人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトロンの作り方について tnat03.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ねぇ、里奈。どうやったらパトロン出来るの。


by tnat03

パトロンの作り方


パトロン 探し方
「ねぇ、里奈。どうやったらパトロン出来るの。パトロンの作り方教えてよ。」「パトロンの作り方って、言うかキャバクラで働いていた時のお客さんだからな。出会い系とかサイトを利用してみればどうかな。」「それは怖いな。」「じゃぁ、私のパトロンに聞いてみようか。パトロンの作り方分かるって。」「お願い。」

里奈は私の友達。とても美人で男ウケもいい。最近パトロンが出来たおかげでキャバクラを辞めて、里奈自身は働かないで生活をしています。私はそんな彼女を見て羨ましくなりパトロンが欲しくなりました。そして、後日里奈から電話がありパトロンを紹介してくれることになりました。念願のパトロンは70代のお爺さんでした。

「嫌なら言ってね。パパに他の人いないか聞いてみるから遠慮しないでね。」「平気。逆にお爺さんだからHな関係は求めてこなそうだし。」私は彼をパトロンに決めました。

しかし、その人は私が思っていた以上に元気でした。まず、会った時は人目があるのにもかかわらずキス。帰る時もキス。普通に話している時にお尻や胸を触ってきたりと本当にスケベなお爺さん。しかし、その分お小遣いをもらえます。「バイトが忙しすぎて大学の勉強が出来ない。会う回数減らしてもいい。」「それはダメだ。私がお小遣いあげるからバイトをやめなさい。」などと、会う回数を減らすと話をするとすぐにお小遣いをくれます。70代でも元気なお爺さん。それでも、私はうまく利用したいと思います。
パトロン募集
愛人募集
by tnat03 | 2018-02-23 11:14